プロフィール

メロウ♪

Author:メロウ♪
名前:メロウ
出身:味噌王国
血液:緑色
誕生日:6月3日
趣味:車関係、スノボ、
最近ハマってる事:ホームセンター巡り(笑)ファッション&インテリア
好きな飲物:ココア、生茶、グリコカフェオレ、
好きな食べ物:グラタン、焼鳥、ホルモン
友達の数:低
家から出る回数:低
好きな動物:愛ヌコちいちゃん、

今年の目標:フェミニン&ゴシック

簡易プロフ
とりあえずこんな感じでよろしくお願いします(^o^)
管理者ページ

カテゴリー

バナー

バナー

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まじ世の中なくなれ

意味わかんない。みんななんで生きてるの?何が楽しいの?

うわわわわわ

また手切った いなくなりたい 生きてるのが怖い

おひさしぶりぶり

あーやべし、本当ニートまっしぐらだ・・・
金がねぇ。。
バイトみつかんねぇ。。。
どうすればいいんだあああああああ

自分が誰

最近自分が誰なのかわからなくなってきてる。
怒りの感情もなければ悲しみの感情もない
ただ、ずっとモヤモヤしながら生かされてる
本当に自分って誰?
なんのためにここに居るの?
居なきゃいけないの?
苦しいんだけど?

今日もリスカして手首グチャグチャ
ただ、モヤモヤしながら切ってる
今までなら怒りや悲しみからリスカしてたけど
最近はそうじゃなくモヤモヤするからリスカ
ただ、痛いっていう感覚だけが生きてると思う瞬間

ほんと苦しいよ
誰か助けて

今は薬で感情抑えられてるけど
これはいい事なのか悪い事なのかわからない
先生の選択だからしたがってるだけ
もし、薬を変えて感情が戻ったら
多分すぐにでもアイツを殺しにいくだろうし
すぐにでも自分も死ぬだろうし
感情を取り戻す事で頭がパニックになるのはわかりきってる。

今モヤモヤしてても、たまにだがイラっとすることがあったり
悲しい事が本当にたまにある
そんな時すぐ頭パニックになってその場から動けない
そうすると今度は乖離が始まる。
みんなの声が聞こえなくなり
自分の中で自分と喋りながら自分じゃない自分が勝手な行動をとる
俺はただ身体の中から目を通してその行動を見てることしか出来ない

やめろ
なんでやめなきゃいけないの?
痛いのはもういやだ
だから開放してあげるんじゃん
・・・
ほら早く死ぬよ?
俺ってまだやりたい事あったっけ・・・
ないだろ?お前はただ生かされてるだけなんだよ
どうせ死ぬならその前にアイツを殺さなきゃ
そんな事してもあいつが楽に死んでいくだけだろ?
でも・・・俺の人生狂わしたんだ・・・
お前はもう頑張っただろ?早く死のうぜ?


こんな感じでやりとりを自分の中で自分としてる
それで以前に階段から飛び降りようとしてる。

リスカなんてまだ
ましなほうなのかな・・・
このまま感情欠落してたほうがいいのかな・・・
それって生きてるっていうのかな・・・
感情はない
でもモヤモヤする、なんか苦しい

手首痛い
心痛い
生きてる痛い

ひさしぶりに

更新してみたけど
書くネタがないという落ち
最近はなんか感情が欠落しちゃってるような気がする
まるでロボット

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


